コヒレント特設ページはこちら

Products/Applications 詳細

業界唯一のショーケース照明用設計LUXEONスタイリストシリーズ

July, 21, 2016, San Jose--Lumiledsは、業界初、唯一のLEDsシリーズ、LUXEON Stylist Seriesを発表した。
 このシリーズは、ファッション小売店、生鮮食品市場やレストランでの製品販売に完璧な照明環境を提供できるように設計されている。
 スタイリストシリーズは、顧客を引き付け、顧客が繰り返し来店するように設計された4つの独自技術でできて業界唯一のショーケース照明用設計LUXEONスタイリストシリーズ
いる。CrispWhite Technology, CrispColor Technology, FreshFocus TechnologyおよびAtmoSphere Technology。「われわれは、適切な照明が顧客行動に強い影響を与え、店で費やす時間や純収益に影響をおよぼすことを知っている。Stylist Seriesで、照明デザイナは、それが照らす製品や場所に最高の色を与えることができる」とスタイリストシリーズのシニアマネージャ、Luis Aceña氏はコメントしている。
 おそらくファッション小売以上に色表現が重要なところはない。CrispColor Technologyでは、より高い色域を達成することによってリッチカラーを目立たせ、見事な色の幅が得られる。CrispColor TechnologyのLUXEON LEDsは、Class AとTM30仕様に提案されたASSISTとANSI要件を標的にするブラックボディラインの下にカラーポイントがある。CrispColor Technologyはより多くの連続スペクトル達成のために使用できるので、それはハロゲンや白熱照明の完全な置き換えになる。過去2年で多くの小売現場に設置されたCrispColor Technologyは、小売商品の蛍光白色剤を活性化し、白い布地や塗料を生き生きとした輝く白にしている。「CrispWhiteの白に対する効果は、CrispColorの色に対する効果である」とAceñaはコメントしている。
 生鮮食品市場セグメントでは、Lumiledsは最も訴求性があり新鮮な光の中に食品を提示するスペクトル開発に投資してきた。LUXEON Stylist SeriesのFreshFocus Technologyは、農産物、魚、霜降り肉、赤身肉やパン&菓子類向けに5つの異なる照明アプローチを提供する。FreshFocus Technologyは、最も自然で魅力的に食品を陳列し、顧客が繰り返し来店するように促す。「市場における顧客忠実心は生鮮食品エリアの品質に大きく依存している。食品が新鮮に見えると、顧客はもっと買いたくなり、もっと足を運ぶようになる」とAceñaは言う。
 レストラン、バーや他の人々が集まる場所向けでは、Lumiledsの新しいAtmoSphere Technologyは食事体験を素晴らしいものにし、レストランのイメージやブランドの強化に役立つように設計されている。Stylist Seriesは、心地よく魅力的な温かい雰囲気を創るため使用することができる。
(詳細は、www.lumileds.com)