コヒレント特設ページはこちら

Business/Market 詳細

LED光マスク市場規模、2030年に6億5560万ドル

September, 28, 2022, San Francisco--Grand View Research, Inc.,のレポート「LED光フェイスマスク市場」によると、市場は、2022ー2030年にCAGR 11.9%で拡大して2030年には6億5560万ドルに達する見込である。
 LED光線療法の利点についてコンシューマの認識向上が、予測期間に市場需要を促進する見込である。LED光フェースマスクは、リスクフリー、手頃な価格で、レーザ光線療法の効果的な代替であり、ニキビ、皺、変色、色素過剰、日焼けによる損傷など幅広い皮膚の問題の治療に利用されている。

赤と青LEDタイプセグメントが、予測期間に最速成長率と見られている。赤と青LED光線療法は皮膚科の医者が広く推奨している。ニキビ、皺および他の老化の兆候の処置でその効き目が見られるからである。赤と青のLED光線療法の組合せは、中程度のニキビの治療には安全で、効果的、非侵襲的。赤色LED光の方が波長が長く、皮膚への浸透が深いので、コラーゲン生成を刺激し、皮膚の硬さや弾力性を改善する。

アンチエージングアプリケーションセグメントが、2021年、最大シェアだった。コンシューマの間で、年齢に応じた皮膚治療について意識的な美の消費主義と認識の高まりが、同セグメントの成長の原動力。コンシューマが皮膚の固さや若さを取り戻すのに役立つスキン製品や臨床治療への支出の増加傾向が、予測期間に同セグメントの成長を促進すると見られている。

B2C流通チャネルが、予測期間に、収益の出るCAGRが見込まれている。製品の利用しやすさと物理検証が、様々なB2C流通チャネルで製品販売を促進する主因。市場プレイヤの大半は、ハイパーマーケット、スーパーマーケと、eコマース小売を標的にして製品の普及を拡大し、コンシューマ基盤の拡大をする。

世界市場の主要プレイヤは、少数の確立されたプレイヤ、多くの小規模プレイヤを含んでいる。さらに、この市場のプレイヤ間には、地域および国際レベルで、熾烈かな競争がある。

LED光フェースマスク市場のハイライト
・北米が、2021年に最大シェアだった。皮膚関連製品の需要増、米国やカナダに主要プレイヤーが存在することから、LED光フェースマスクの利用性向上が、予測期間に同地域の成長をサポートする。
・ニキビ治療アプリケーションセグメントが、予測期間に最高CAGR 12.8%となる見込み。ニキビや染みの処置でミレニアル世代の間にニキビ関連製品需要が増加したためである。
・B2B流通チャネルセグメントが、2021年に最大収益シェア。ほとんどのコンシューマは、LED光線療法では、クリニックやサロンベースの処置を選択する。さらに、皮膚科専門医やサロンプロは、皮膚の問題の予防処置により皮膚の目標達成でコンシューマを助けることができる。