Business/Market 詳細

園芸アプリケーション向けLED照明、2024年に28億ドル

June, 16, 2016, Boulder--Navigant Researchは、園芸アプリケーション内の照明市場を調査し、2024年までの予測を発表している。これに含まれるのは、販売数量、売上高で、調査レポートは地域、園芸タイプ、ランプタイプ 、装置タイプ、構築タイプごとに分けられている。
 次の5年は、照明企業に大きなチャンスをもたらすと予測されている。これは、屋内栽培ファシリティが建設され、園芸市場への新規参入者が、利用できるブランドを決定するためであると考えられている。LEDは、他の技術と比べて高価ではあるが、エネルギー効率向上と生産高増を可能にする利点があるため、増え続けるファシリティでは、現在、望ましい照明技術とされている。NavigantRSRCHのレポートによると、園芸アプリケーション向けLED照明器具販売は、2024年には28億ドルに達すると予測されている。
 「園芸アプリケーションに急速にLEDを採用している国々には米国カナダがある。労賃が高く、人口密集地近くの土地は高いため、穀物生産高がわずかに増加しても収益に対する影響は大きい」と主席調査アナリスト、Benjamin Freas氏はコメントしている。
 同レポートによると、食用作物栽培に使われる屋内空間は、次の10年で3倍以上になると予測されている。他の園芸アプリケーションの中で、屋内大麻生産は世界的に着実に伸びると予測されている。また北米では、法律が変わって適法化されたために急速に伸びると見られている。したがって、LED照明に関連する飛躍的な低コストから特に利益が得られると予測されている。
 レポート「園芸アプリケーション向けLED照明」は、園芸アプリケーション用照明の世界市場を分析している。調査は、園芸用途のランプと照明器具に関連する、市場成長の原動力と傾向、障害、コストの問題、技術開発を含む市場の問題を分析している。