Business/Market 詳細

金属積層造形技術、2031年までに年に750万ドルのコンポーネントを製造

December, 1, 2022, New York--SmarTech Analysisは、「金属AMパーツ製造2022」を発表した。これは、様々な積層造形(AM)コンポーネントの生産量と結果としての市場価格をレポートしている。
同調査は、主要AM技術が次の10年、多数の産業で重要な役割を担うようになる長期展望の再確認である。プリント製造活動は、結果的に、年間750億ドルを超える見込である。
データは、Q2 2022まで、実際の市場活動、また次の10年についての独自の予測を反映している。

レポートの要点
・方法&結果:SmarTech独自の「機会要因」分析は、既存市場の規模と金属AM技術の予想される成長率を統合している。データは全て、部品量の増加に関して、最も刺激的な金属AM領域は、様々な最終利用部品の製造関連である。これは、採用トレンドと産業の重点が、過去数年、製造アプリケーションにあることを追認するものである。
・航空宇宙と医療分野が、従来の製造手段に対してAM製造部品による価値の実現で引き続き最も魅力的な分野である。
・現在、粉末床溶融結合(PBF)が、明らかに金属AM部品市場をリードしている。展望すると、金属バインダージェッティング(MBJ)が、従来の製造法の置き替えで主要な部品プリンティングプロセスとして有望である。
(詳細は、https://www.smartechanalysis.com/)