July, 11, 2017, Lod--Massivit 3D Printing Technologiesは、drupa 2016でMassivit 1800 3Dプリンターを発売して以来、事業がほぼ350%成長したと発表した。
飛躍的な成功は、Massivitが5大陸15カ国で30を超える顧客の獲得によるものである。フラッグシップMassivit 1800の発売以来、同社は世界の代理店網を現在では25に拡大し、完全顧客サービスサポートとトレーニングを提供している。
大判サインやディスプレイ向けに特に設計された世界唯一の3Dプリンターとして、Massivit 1800によって企業は、従来法を使って製造されたものを凌ぐ、注目を集めるアプリケーションを製造することができ、併せて競争力を高めることができる。
イスラエル最大の小売り専門業、Heidia Group創始者/チェアマン、Ofer GAl氏は、「われわれは先ごろ、高さ1.8mのフラミンゴを高級プライベートイベント用に作製した。Massivit 1800のデュアルプリントヘッドを使い、わずか1日でそのフラミンゴを3Dプリントした」とコメントしている。
並ぶもののないプリント速度とプリンティング能力を提供するので、Massivit 1800は高さ1.8mまでの高級モデルを素早くプリントすることができ、顧客は魅力的な広告、独自のディスプレイなどを作製することができる。