August, 22, 2017, Maharashtra--マーケッツ&マーケッツ(MarketsandMarkets)の「距離計市場、2022年までのグローバル予測」によると、市場は2017年に13億2000万ドル、2017-2022年の間にCAGR 21.91%で成長して、2022年には35億7000万ドルに達する見込みである。この市場の成長は、産業プロセスにおける高精度装置の需要増、距離計を使用するスポーツ活動における精度改善によるものである。
タイプ別では、レーザセグメントが距離計市場をリードすると予測されている。レーザ距離計に使用されている電子光および微小高速半導体が、このタイプの距離計の需要を押し上げると見られている。
エンドユーザーでは、距離計市場の防衛セグメントが予測期間で最高成長が見込まれている。このセグメントの成長は、防衛産業における様々なアプリケーションで標的に対する正確な情報提供要求が強まっていることによる。
距離ではローセグメント(50~500m)が予測期間で最高成長となる見込み
このセグメントの成長は、自動車、建設、写真を含む商用アプリケーションでローレンジ・ファインダの利用増によるものである。
北米が予測期間で距離計の最大市場
北米における距離計市場成長の主因の1つは、特に米国で、防衛装置の近代化プログラムである。