Business/Market 詳細

金属3Dプリンティングサービスビューロ、2031年に161億ドル

June, 12, 2023, New York--SmarTech Analysisは、レポート「金属積層造形サービス市場、2023-2031」を発表した。
この新しいレポートでSmarTech Analysisは、2023年に金属AMサービス収益が38億ドルと見て、2031年には161億ドルに拡大すると予想している。現在の経済および地政学的条件を考慮してSmarTechは、予測を3年前の金属AMサービスレポートから約20%下方修正した。

レポートの要点
・今後の医療の機会は、Ti64、純チタンまたはコバルトクロム合金を利用する金属インプラントを含む。これらの統合利点は、軽量、生物学的不活性、耐荷重性製品として機能すること。医者や病院は、医療用3Dプリンティングを行う能力がないので、これらのエンドユーザは、3Dプリントされた必要な品目の構築ではビューロに頼る。医療製品を専門にする金属サービスプロバイダは、極めて少ないので大きな成長機会がある。
・金属サービスビューロにとって別の潜在的エリアは、石油とガス産業である。多くの非専門家金属指向サービスビューロが、時々石油&ガス産業向けに仕事をしているが、そのことを公表しているところはほとんどない。SmarTechは、専門の石油&ガス3Dプリンティングサービスビューロが、ますます増えそうであると見ている。3Dプリントされたコンポーネントの需要が増加しているためである。AMが、スペアや修理のために供給時間をスピードアップできるなら、これは非常に価値が高い。装備が使えなくなった場合のコストが非常に高いからである。
・以前のレポートでは、トレーニングサービスやコンサルテングの形で専門知識を売る金属サービスビューロの主要トレンドについてレポートした。付加価値領域におけるメリットとして実用的なAMに関わる日常的な関与を推進するものであった。少なくとも、サービスプロバイダの中には、付加価値向けの市場に熱意がないところもあると、われわれは見ている。とは言え、AM金属サービスビューロが中止している一つのエリアは、CNCおよび他のサブトラクト製造ソリューション。このことは、将来のAMサービスは、いわゆるAMサービスビジネス戦略の一部になることを示唆している。