January, 25, 2019, Northbrook--マーケッツ&マーケッツ(MarketsandMarkets)は、レポート「家畜生育照明市場、タイプ(蛍光管、LED、白熱電球、Hid)、家畜(牛、家禽、豚、その他)、インストールタイプ(改良、新規)、地域ごと2023年までのグローバル予測」を発表した。
家畜生育照明市場は、2018年に63億ドル、予測期間にCAGR 6.4%、2023年には86億ドルに達する見込である。家畜生育照明市場を後押しする主因には、肉、ミルク、卵など動物に基づいた製品需要と消費の増大が含まれる。さらに、スマートファーミング実施のための技術革新とともに、家畜の健康と成長への取り組み強化が、市場の成長を促進している。
LEDセグメントが、予測期間に最高CAGRで成長
家畜生育照明市場は、LED、蛍光管、白熱電球、高輝度放電(HID)、タイプに基づいて分けられている。LEDセグメントの成長は、相対的に長期の耐久性、高いエネルギー効率、最小メンテナンス、完全調光機能、マルチカラー利用、高速応答、長寿命により、LED利用が増加しているので、これらによって成長が促進されている。さらに、多様なスペクトルレベル、発光の最適化により、生産者は家畜の生育に最適な照明環境を作ることができる。
家禽セグメントが最高成長率
家畜生育照明市場は、家禽、牛、豚、その他(馬、羊、山羊)などタイプ別に分けられている。家禽セグメントが、金額で、家畜生産に関して最大、最速成長である。これは、鶏消費の増加、反応が早い家禽数成長への取り組みによるものであり、消費者や食品産業の需要増に応じたものである。
APAC地域が予測期間に最大市場シェア
APACは、2018年に市場の最大シェアと推定される。この地域の市場は、家畜数の大集団の存在と成長増が原動力。さらに、家畜農場数の増加と既存農家の規模拡大も、APAC地域の大型市場に貢献している。エネルギー消費とともに投入コスト削減のために農場でスマート技術採用、生産者による家畜数の成長と展開への取り組みも、この地域の家畜生育照明需要を押し上げている。
(詳細は、https://www.marketsandmarkets.com/)