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米国フラッシュライト市場予測

November 12, 2012, Upper Lake--ElectroniCastは、米国のフラッシュライト市場予測を発表した。
2011年、米国におけるフラッシュライト消費額は18億2400万ドルに達した。製品構成の中でLEDフラッシュライトが優位を占めている。また予測期間で、LEDフラッシュライトは、徐々に他の製品タイプに取って代わると予測されている。この市場調査がカバーしているのは、ハロゲン、アルゴン/クリプトン白熱電球、キセノン白熱電球、蛍光灯、高輝度放電ランプ(HID)。2011年、再充電可能LEDフラッシュライトが市場シェアで最上位を占めた。
ElectroniCastは、エンドユーザ毎にフラッシュライトの利用を分けて調査している。政府系では軍/警察/緊急援助、それに商用/産業用途とコンシューマアプリケーション。
予測期間(2011-2016)で、消費額は商用/産業用エンドユーザグループが市場シェアのリーダーの位置を維持。しかし数量では、、コンシューマ/非特定カテゴリーが市場シェアでリード。
コンシューマ/非特定エンドユーザセグメントで使われるフラッシュライトは、他のアプリケーション/エンドユーザグループに比べて一般に安価。例えば、米軍や警察が使用するフラッシュライトは、一般家庭の台所にあるような製品と比べると、一段と頑丈な設計で、特徴も多く、高輝度。これは他のアプリケーションでも言えることで、例えば炭鉱で使う防爆ヘッドランプなどが挙げられる。
この調査では、フラッシュライトの既存顧客グループや流通とのインタビューに加えて、50社以上の照明メーカー/ブランドも調査した。パフォーマンス、価格、電源、光源、その他の可変要素など多岐にわたっている。50社/ブランド全体のフラッシュライト収入、市場シェア(2011)の詳細もレポートされている。

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