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Amdocsの調査によって、Time to Market重視が明らかに

May 10, 2011, Mississauga--アムドクス(Amdocs)は、過去3年のTime to Marketトレンドを調べ、サービスプロバイダのビジネスへの影響、Time to Marketの重要性について調査し、その結果を発表した。グローバル調査は、Coleman Parkes Researchが担当した。
新規調査によると、調査したサービスプロバイダの70%がTime to Marketは非常に重要であると回答している。2008年の調査では、この数字は59%だった。しかし、この重要性の高まりにもかかわらず、2008-2011年の間で、新製品の平均Time to Marketに改善はほとんど見られなかった。実際のところ、6ヶ月以内に製品を市場投入できるサービスプロバイダの数は減った。2008年、67%のサービスプロバイダが新商品の市場投入にかかる時間は6ヶ月ないしそれ以下と回答していたが、現在この数字は65%に落ち込んでいる。
アムドクスの製品とソリューションのマーケティング担当VP、Rebecca Prudhomme氏によると、顧客の新サービス要求、競争力を維持したいサービスプロバイダの必要性からTime to Marketの重要性が高まっている。「サービスプロバイダは、Time to Marketがビジネスに積極的な影響を及ぼし、利益を上げるためにも重要であることは認識しているが、新市場のダイナミクスで複雑さが増し、Time to Marketの時間短縮に苦闘しているサービスプロバイダが多いことが今回の調査で分かった」とコメントしている。Time to Market改善を報告しているサービスプロバイダの76%は、組織の提携の結果としており、また75%システムの変更と新製品処理の変更を実施した結果としている。
(詳細は、www.amdocs.com)

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