関連イベント
関連雑誌
News Details ニュース詳細
アンリツとフィンランドのAitoが戦略的提携
October 13, 2010, Helsinki--Aito Technologies Oyは、アンリツとの戦略的提携を発表した。
この提携によりアンリツは、現行のMasterClaw製品群を統合した高度なCEA(customer experience analytics)ツールを提供できるようになる。このツールを用いてオペレータやサービスプロバイダは、体験、サービス利用、収益性をベースにして、正確に、包括的に顧客を捉えることができる。
アンリツのMasterClawは総合的なサービスアシュアランスプラットフォームであり、これによりオペレータやサービスプロバイダはネットワークのモニタ、トラブルシューティングを行い、ネットワーク、サービス、顧客の視点からサービス配信やサービス品質を最適化することができる。CEAツールをMasterClawフレームワークに統合することでアンリツは、顧客体験のリアルタイムモニタリングにフォーカスしている現行のCEAツールポートフォリオを補完する分析レイヤを追加することになる。CEAツールによって得られる分析的視点は、顧客の体験、利用の仕方、顧客から得られる収益について貴重な洞察を与えてくれる。品質情報に簡単にアクセスできることで、サービスプロバイダはネットワークサービスの顧客体験を追跡し、ビジネスボトルネックを除去し、高額サービス提供のチャンスをつかむことができる。
(詳細は、www.aitotechnologies.com)
この提携によりアンリツは、現行のMasterClaw製品群を統合した高度なCEA(customer experience analytics)ツールを提供できるようになる。このツールを用いてオペレータやサービスプロバイダは、体験、サービス利用、収益性をベースにして、正確に、包括的に顧客を捉えることができる。
アンリツのMasterClawは総合的なサービスアシュアランスプラットフォームであり、これによりオペレータやサービスプロバイダはネットワークのモニタ、トラブルシューティングを行い、ネットワーク、サービス、顧客の視点からサービス配信やサービス品質を最適化することができる。CEAツールをMasterClawフレームワークに統合することでアンリツは、顧客体験のリアルタイムモニタリングにフォーカスしている現行のCEAツールポートフォリオを補完する分析レイヤを追加することになる。CEAツールによって得られる分析的視点は、顧客の体験、利用の仕方、顧客から得られる収益について貴重な洞察を与えてくれる。品質情報に簡単にアクセスできることで、サービスプロバイダはネットワークサービスの顧客体験を追跡し、ビジネスボトルネックを除去し、高額サービス提供のチャンスをつかむことができる。
(詳細は、www.aitotechnologies.com)