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2014年にはワイヤレス売上が有線売上を凌ぐ
August 13, 2009, ボストン--調査会社アトランティク-ACM(ATLANTIC-ACM)は、「米国有線と無線の規模とシェア:2009-2014」を発表した。それによると、ワイヤレス小売りの売上が、今年有線の小売り売上に追いつき、2014年にはワイヤレスセグメントが業界の売上全体の半分以上を占める。
「ワイヤレス部門は通信業界で成長を続けており、2008年から2014年にかけて220億ドルの売上となる」と同社CEO、Dr. Judy ReedSmithは語っている。「データサービスの普及が伸び続け、昨年から2014年にかけてデータ後払売上セグメントが年平均の成長率(CAGR)11%で成長する。全体として、前払いセグメントの伸びが後払いワイヤレスを上回ると予想されている。これは有利な価格のデータ通信サービスの追加によるものであり、また失業により定収入やバーゲン料金の顧客の前払い市場が膨らむためである」と同氏は分析している。
このレポートは、同社の市場規模調査の第16版。製品、企業の詳細な分析を通じて業界の包括的な展望を提供しようとしている。