All about Photonics

Business/Market 詳細

KEOPSYS – QUANTELグループ、新社名LUMIBIRDを発表

April, 12, 2018, Lannion--Keopsys-Quantelグループは、2017年10月に企業統合したが、新社名としてLUMIBIRDを採用すると発表した。
 この社名変更は、2018年5月17日の総会で株主に承認されるように提案される。
 すべての事業体を一つの旗の下に統合することに加えて、新社名の選定は、レーザの主要な世界的プレイヤーになろうとするグループの意欲をサポートすることも目的としている。
 チェアマン/CEO、Marc Le Flohicは、「LUMIBIRDは光の世界に密接に関与している。同時に、従来の技術系企業から際立っている。それは、さらに遠くへ、さらに高く行こうとする意欲の共有を象徴している。われわれは、将来の技術開発促進に役立つようにレーザを一般化するという計画を持っている」とコメントしている。
 LUMIBIRDは、グループをコントロールする、株式市場に上場した親会社の新しい企業名になる(現在は、まだQuantel)。商業ブランド、KeopsysとQuantelは、引き続き市場で有効である。
 2018年5月17日の承認後、上場株はLUMIBIRDと表示され、ティッカー”LBIRD”となる。
(詳細は、www.keopsys.com)