ニュース 詳細

エラストマの周囲に金属化織物を貼り付けたガスケット

 Tech-Etch社は、異なる7つのプロファイルを持つ標準のストリップ(棒状の一片)、9ピンから50ピンのコネクタほとんど全てをシールドした標準Dコネクタ、顧客仕様の特注形状にダイカット(型抜き)したものとして、エラストマの表面に金属化織物を貼り付けたガスケットを提供している。ストリップには以下のプロフィール用に多くの標準サイズがある:正方形、長方形、平坦、D型折、型折、ナイフエッジ仕様、ドーム状。通信機器やコンピュータの用途に最適なD コネクタ用ガスケットは、各サイズ用に材質の厚みが数種類ある5種類の標準サイズが提供されている。全てのガスケットは3%未満の圧縮設定値を有し、RoHS対応である。取り付けは貼り付け式のため、シンプルで時間がかからない。導電性の高い銅基材にニッケルメッキしたものは、100 dBの減衰より大きなシールド効果をもたらすのに必要な優れた電気特性を持つ。錆止めメッキには優れたガルバニック両立性があるため、シールド効果を長く維持できる。金属化織物は低い圧縮力で連続気泡ポリウレタンフォームに結合されている。このユーザーフレンドリーなシールドは触ると柔らかく、非常に柔軟で、交合面との連続接触が可能になる。
 詳細はTech-Etch社のウェブへ。(2016/10/05)